2ntブログ
ライブチャット比較
更新情報一括登録システム あやぽん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新・地獄だよお義母さん 西条麗



作品紹介
7年前にボクの義母になった麗さん。初めて会った時からボクはあなたが好きでした。ボクはあなたの事なら何でも知っている。単身赴任の父が戻ると俟切れないように、甘い声を上げて父に抱かれているあなたも…。近所の親父と浮気し、変態チックなSEXに淫らに悶えるあなたも…。義母さん、ボクを見て…ボクだってあなたが欲しい。一度でいい…ボクにもさせてください。義母さん!



たびじ 母と子 藤森綾子



作品紹介
本当なら初任給で来たかったんだけど、何とかボーナスも出たとこだし、母さんと旅行に行く事にしたんだ…。父さんが早くにいなくなって、母さんが一人で僕を育ててくれた。だから自分で稼いだお金で、母さんに親孝行をしたかった。奮発して予約した内風呂付きの部屋に母さんは凄く驚き喜んでくれた。そんな母さんの笑顔を見ただけで僕は満足だったんだ…さっきまでは…。







近親相姦 中出し 母の願いを叶えてくれた息子 翔田千里



作品紹介
夫婦関係が倦怠期を迎え、性に飢えてしまった女盛りの千里。いつしか悶々と疼く肉体を夫の連れ子で満たすのが日課になっていた。夫では満たされない千里は、夫を愛するが故にその歪んだ愛欲にどっぷりと溺れてしまうのだった。



お母さんの北原夏美SP 息子編・友人のお母さん編



作品紹介
超人気のベストオブ熟女北原夏美お母さんがスペシャル版で登場!今回はお母さんシリーズで未公開だったものを完全収録!さらに新たに「友人のお母さん編」が登場!自分の息子にも愛と母性で包み込む北原夏美お母さんの様々な表情が余すところなく網羅!90分丸ごと北原夏美お母さんの淫らな母性に溺れまくりです!




近親相姦 お母さんの美尻 佐藤みき



作品紹介
むしゃぶりつきたくなるほどイヤラしいお母さんのお尻…。綺麗でグラマーなお母さんを持つ息子達はつい妄想してしまう。「お母さんのお尻で窒息してみたい…」と。息子達の妄想は歯止めがきかなくなり、お母さんの素振りは誘惑のサインだと思いこんでしまう。そして遂に禁断の扉が母と息子達の運命を狂わす…。










NEXT≫
最新記事
アクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
1本無料キャンペーン実施中!!
更新情報
RSSリンクの表示
QRコード
QR