2ntブログ
ライブチャット比較
更新情報一括登録システム あやぽん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


若妻のイケナイ逢瀬 桜田さくら



作品紹介
あの人と結婚したのは間違いじゃないと思うんけど、こんな風に遊ぶのも楽しくてやめられないんだ。これからもずっと、一人の男で満足するなんて無理じゃない?だから私、あなたに電話しちゃうんだと思う。またいろんな所でエッチな事させてよ。ドキドキできる所ならどこでもいいから…。




不倫人妻 友田真希








心と身体の渇きを精液で潤すどうしようもなく淫らな日常生活…夫の留守中に会ったばかりの男を招き入れ、体内射精を懇願する。見知らぬ男の精液を自ら進んで膣受けする…貞淑の仮面を脱ぎ捨てた瞬間に人妻は一匹の雌に堕ちた…生ハメをせがみ、当たり前のようにザーメンを膣で受け止める…中出しに溺れた貞淑な女…友田真希の乾いた身体を弄びつくす!



メーカー:ワンズファクトリー レーベル:ワンズファクトリー




浜松素人不倫妻 椎名紅緒








浜松市在住の奥様、椎名紅緒さん38歳。『結婚して12年、3人の子供に恵まれましたが主人とは家庭内離婚中で、かれこれ5年が経ちます。今日ここに来たのは、半分ヤケクソなんです。SEXのほうですか?大好きですよ。スイッチが入りやすくって、すぐ熱くなっちゃうんですよ。だから今日は楽しみでしかたないんです』



メーカー:熟女専科 レーベル:熟女専科




浮ついた情事 旦那の居ぬ間に自宅で不倫 堀口奈津美








浮気をしてる人妻とは、性的対象として非常に魅力的なオンナである…それが自分の妻じゃない限りは…。約1年前から妻の一方的なセックスレスに耐えられない夫は、ある出張の際、”不安を払拭するため”という大義名分のもと監視カメラを仕掛ける。そこで見たものは…オスにまとわりつくメスのような妻の、大胆すぎる浮気現場。侮辱感と嫉妬心で錯乱状態に陥った夫は…。



メーカー:Waap レーベル:Waap




不倫≪密会≫








夫にばれるかもしれない焦燥感…。体の奥深く眠る本能を呼び起こす…。そして今日も待ち焦がれる相手との情事に不安を抱き期待して待っている…。



メーカー:apple Club レーベル:apple Club




NEXT≫
最新記事
アクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
1本無料キャンペーン実施中!!
更新情報
RSSリンクの表示
QRコード
QR