2ntブログ
ライブチャット比較
更新情報一括登録システム あやぽん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昼間に自宅で監禁されて… 町村小夜子








今回の被害者は、町村小夜子サン。ジムで鍛えたカラダは均整がとれ、とても熟女には見えないプロポーション。が、ネットリした粘着質のあるカラミは、もうセックスに餓えた熟女そのもの!最初こそ嫌々ながら男に逆らえずレイプされるも、服従させられカラダを蹂躙されると、次第に快楽に身をゆだね…やがて鬱積した肉欲を解消するため狂ったようにハメまくり、悲しいオンナの性をバクハツさせる!



メーカー:ドリームチケット レーベル:ドリームチケット




昼間に自宅で監禁されて… 友田真希








カリスマ美熟女の友田真希さんが人妻に扮して艶演!まずはクロロホルムで眠っている彼女を拘束し、体中をねっとり観察。オッパイの感触を確かめ、ワレメを指で開いて膣内をジックリ眺めて指挿入。目を覚ました真希さんが恐怖におののき逃走を図るが、難なく捕獲。指マンで潮を吹かせ、正常位で犯す。ピストンするたびに反応する様子がたまらない。真希さんは帰ってくださいと哀願するが、裸エプロンに着替えさせてフェラ強要。たっぷり舐めさせてからイラマチオ、パイズリ、胸発射…。さらにロープで拘束してローター、バイブ、電マと玩具責めで強制連続昇天。失禁するまで徹底的に責め、精神的にも追い込む。仕上げはベッドでのファック。この時点で、真希さんは肉の快楽にとりつかれてエロモード。三回目の潮を吹き後、自らアナルをベロベロと舐め、淫乱むき出しの鬼気迫るセックスを見せて、愛おしそうな表情で発射直後のチンポを舐め続けてくれた…。



メーカー:ドリームチケット レーベル:ドリームチケット




美熟女 拉致監禁2








キャリア官僚の歪んだ欲望の行方は、ワケありの美貌人妻をレイプすることだった。「第一章」自分の娘と肉体関係にある中年男が、借金のカタにキャリア官僚の歪んだレイプ願望のために差し出したのは、今や美貌の人妻である自分の娘だった。「第二章」事件が明るみに出て役所を解雇された男は妻にも離婚され、廃ビルを棲家として通りすがりの美人妻たちを拉致監禁、凶行の限りを尽くす!



メーカー:ビッグモーカル レーベル:ビッグモーカル




最新記事
アクセスランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
1本無料キャンペーン実施中!!
更新情報
RSSリンクの表示
QRコード
QR